NHKマイルC 調教 2017 (一週前)

5/7(日) NHKマイルC(GI) 東京 芝1600m
エトルディーニュ牡3美浦・小桧山悟ミホウッドチップE
カラクレナイ牝3栗東・松下武士栗東ウッドチップB
ジョーストリクトリ牡3栗東・清水久詞栗東ウッドチップB
ブラックオニキス牝3美浦・加藤和宏ミホウッドチップE
ボンセルヴィーソ牡3栗東・池添学栗東ウッドチップB
モンドキャンノ牡3栗東・安田隆行栗東ウッドチップB
リエノテソーロ牝3美浦・武井亮ミホウッドチップE
レッドアンシェル牡3栗東・庄野靖志栗東ウッドチップB
↓ 木曜掲載分 ↓
スズカメジャー木曜追栗東・橋田満栗東ウッドチップB
ミスエルテ木曜追栗東・池江泰寿栗東ウッドチップB


<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(笑)

記事に関係ないコメ失礼します(笑)

コズミックワールド2位ってスゴ!!
1600円分のポイントが付きますね♪

ただ、お気遣い頂いていた件ですが・・・残念ですが、私にはポイントの付与は無いはずです(笑)

あれって、ポイントサイト経由で、何かのサービス利用(ショッピングとか)したポイントが、
分け前としてつくはずで、

ゲームでの獲得ポイントなどは、分け前付かないはずですね(笑)
欲しいですけど(笑)

ゲームでの高ポイントを貰うのは、本人の努力がかなり必要なので、
そのポイントを貰うなんて、おこがましいです(笑)

そっかー、でも、頑張れば2位とかなれるんですね~(笑)

ちなみに、あのモッピー記事は、スマホからの本登録をして、
月に1回ブログなどで紹介記事を上げるだけで、50円分のポイントがもらえるようになったので、
アップしてみただけです(笑)

承認がとれ、ポイント付与がちゃんとなされるなら、毎月アップしようかな・・・と(笑)
 

Re: お久しぶりです(笑)


>残念ですが、私にはポイントの付与は無いはずです(笑)
ええー、ゲームじゃダメなんですかね?・・・残念。

> ちなみに、あのモッピー記事は、スマホからの本登録をして、
> 月に1回ブログなどで紹介記事を上げるだけで、50円分のポイントがもらえるようになったので、
> アップしてみただけです(笑)
>
> 承認がとれ、ポイント付与がちゃんとなされるなら、毎月アップしようかな・・・と(笑)
なるほど、各社色々とやってきますね。(笑)
優良ポイントサイトは貴重なので良いのがあったら紹介すると、した方もされた方もハッピーになれるので、是非とも頑張ってください。
 
スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から