札幌記念 レポート 2016 【データ】

札幌記念 レポート 2016

<過去19年分のデータから>
フォーカスは5番人気以内で、複勝占有率は74%。
ピークは1番人気にあります。
ただし、回収率が100%を超えるところがありません。
攻略法はいくつかあるのですが、どれも決定的なものではないのが実情です。

札幌記念 複勝人気別分布表 2016
札幌記念 複勝人気別分布表 2016

札幌記念 単勝人気別分布表 2016
札幌記念 単勝人気別分布表 2016


<2008年より、過去8年分のデータから>
調教場所による成績の偏りもほとんどありません。
出走数のわりには・・・と思われる函館ウッドチップ調教馬も
8番人気以下に好走例が無いだけで、1,2番人気に推された時は
それなりに走っているようです。

函館62133990
札幌42102670
栗東000
ミホ100
 -101810
函館ウッドチップ3961350
函館ダート1131210
函館1241430
札幌ダート194790
札幌2361880
 ダート3072000


<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

記事に関係なくてスミマセン!

お久しぶりです!!
そして、以前コメント頂いていたのに、返さずすみません(汗)

リアがまだバタバタしていて、なかなかアクセス返しも出来ていないのに、
アクセス頂き、本当に感謝です♪

なかなかできていませんが、FX・・・結構なところまで下がってますよね!
101円とかって、すごい昔にあったような感覚です(笑)

やりたいけど、なかなか時間が・・・。
短期トレードではなく、中長期トレードなら良いのかな?

でも、性格的に気になって仕事にならないかも(笑)

Re: 記事に関係なくてスミマセン!

こんにちは🎵
お忙しいみたいですね。

> 短期トレードではなく、中長期トレードなら良いのかな?
パソコンに張り付いている必要がないですからね。

> でも、性格的に気になって仕事にならないかも(笑)
あ、それはマズいですね。(笑)

お体に気を付けて、頑張ってください。

またまた失礼します(笑)

コメントの返事、お気遣いありがとうございます(笑)

FX・・・たまに夜中にポチポチやっては数十円~数百円を失っている私です(笑)

本当はこれだけ円高なら、少しでも低資金で運用可能だから、良いんでしょうけどね~・・・(笑)

ダイエットによる服のサイズ変化・・・これって嬉しい悲鳴ってやつでは?(笑)

私は逆に昔着ていて、着れなくなっていた服が着れるようになったことが、
嬉しかったですね♪

でも、まだまだ痩せないとダメですね・・・せめて70キロを切りたい!!(笑)
・・・といいつつ、昨日もステーキ食べてきましたが(笑)

Re: またまた失礼します(笑)

こんにちは🎵

> ダイエットによる服のサイズ変化・・・これって嬉しい悲鳴ってやつでは?(笑)
確かにそうですね🎵
でも、だからと言って新しい服を買いに行けないし、合わなくなった服を捨てられもしないという・・・。(汗)
はい、貧乏性というやつですね。(苦笑)

> 私は逆に昔着ていて、着れなくなっていた服が着れるようになったことが、
> 嬉しかったですね♪
それは純粋にお得だ。(笑)
あ・・・そういえば、僕もジーンズあったかも? 探してみます。

> でも、まだまだ痩せないとダメですね・・・せめて70キロを切りたい!!(笑)
おお・・・目指せ60kg台!
応援していますよ!!

> ・・・といいつつ、昨日もステーキ食べてきましたが(笑)
なんでやねんっ!(バシッ)
スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から