札幌記念 北九州記念 予想 2012

【お調さん】では、早速、最近絶好調であらせられるデー太君の調教馬券予想の方を・・・。
【デー太君】えー、オホン。
ずばり、エーシンヴァーゴウを・・・。
【お調さん】おおー、エーシンヴァーゴウときましたか。
【デー太君】買いません。
【お調さん】はぁ?
【デー太君】多分、調教はこの馬が一番いいです。
というか、少なくとも僕にはそう見えます。
・・・いや、正直に言うと坂路調教馬に突出した馬が見当たりません。
なので、エーシンヴァーゴウということになるんですが・・・。
【お調さん】じゃあ、エーシンヴァーゴウでいいんじゃないの?
【デー太君】今回、ウッドチップコースなんですよ。
【お調さん】あれ?そう言えばそうね。
私には、たいして良く見えた馬じゃなかったから、気にもしなかったわ。
【デー太君】お調さんは、何が良く見えました?
【お調さん】エーシンダックマン。
でも、今回も遊び馬券ね。
札幌記念のダークシャドウよりは北九州記念のエーシンダックマンの方が
やや良いかな?って程度だから(笑)
【デー太君】ダークシャドウの方が来たりして。(笑)
【お調さん】まあ、それはそれで仕方ないわよ。
どっちも自信があって言ってるわけじゃないから。
【デー太君】なるほど、無駄な遊び馬券を減らしたんですね。
【お調さん】んで、結局のところエーシンヴァーゴウは買わないの?
【デー太君】前回のエーシンリターンズは買って勉強させてもらいましたが、
今回のエーシンヴァーゴウは買わない事で勉強させていただきます。
【お調さん】なんだか、訳のわからないことを言い始めたわね・・・。
私は、気楽にエーシンダックマンで遊ばせてもらいます。
【デー太君】っていうか、エーシンのお馬さんばっかりですね。(笑)

<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から