2016年 宝塚記念

2016 宝塚記念

2016 宝塚記念



<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)

marysbutlerさんこんばんは♪

私はキタサン軸で行く予定です(*^o^*)

2013年2014年一着のゴールドシップは引退ちょっと前にファンになったのでリアルな走りを見れてないのが悔やまれます。。。
また葦毛のスターが現れるといいなぁ~。

Re: お久しぶりです(*^^*)

こんにちは🎵

> 私はキタサン軸で行く予定です(*^o^*)

僕はアンビシャスの複勝を買うことになりそうです。
お隣の枠ですね♪

> 2013年2014年一着のゴールドシップは引退ちょっと前にファンになったのでリアルな走りを見れてないのが悔やまれます。。。
> また葦毛のスターが現れるといいなぁ~。

ゴールドシップ、面白いお馬さんでしたね。
芦毛ブームは忘れた頃にやってくる・・・はず。(笑)

スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から