金鯱賞 結果 2015

12/5(土) 金鯱賞(GII) 中京 芝2000m
1ミトラセ7美浦・萩原清ミホ坂路D5220
2ディサイファ牡6美浦・小島太ミホ坂路D1150
3サトノノブレス牡5栗東・池江泰寿栗東ウッドチップB4230
4マイネルフロスト牡4美浦・高木登ミホウッドチップE8
5クラレント牡6栗東・橋口弘次郎栗東坂路A6
6ベルーフ牡3栗東・池江泰寿栗東ウッドチップB3
7パッションダンス牡7栗東・友道康夫栗東坂路A7
8レーヴミストラル牡3栗東・松田博資栗東ウッドチップB2
9マジェスティハーツ牡5栗東・松永昌博栗東ウッドチップB9
10アロマカフェ牡8美浦・小島太ミホ坂路D12
11オーシャンブルー池江 泰寿(栗東) - -11
12メイショウマンボ牝5栗東・飯田祐史栗東ウッドチップB10


<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

記事に関係なくてスミマセン(汗)

marysbutlerさんって、ハピタスってポイントサイト・・・
やってましたっけ?

現在始めてみようか迷っているのですが、
もしもやっているなら、marysbutlerさんの紹介バナーから登録しようと思って、
コメントしてみました(笑)

もしも登録していたら、教えて下さい♪

Re: 記事に関係なくてスミマセン(汗)

なんとうれしいお心遣い。(号泣)
僕もハピタスは登録済みで、実際にお勧めですよ🎵
人に紹介しても恥ずかしくないので、らいふさんならいっぱい紹介できるかもしれませんね。

ありがとうございました♪

今ハピタスに登録しましたよー♪
上手く登録紹介制度に反映してくれていると良いのですが・・・(汗)

ご紹介ありがとうございました♪

Re: ありがとうございました♪

> 今ハピタスに登録しましたよー♪
> 上手く登録紹介制度に反映してくれていると良いのですが・・・(汗)
>
> ご紹介ありがとうございました♪

おおー! ありがとうございます。
うれしいものですね🎵
以前に紹介した記事を読んでいただいたんですね・・・とか思ったら、そんな記事存在していませんでした。(汗)
あ、あれ? お薦めのポイントサイトだから、もう書いたつもりになっていました。(汗汗)

わざわざお声がけくださったんですね・・・本当にありがとうございました。m(_ _)m

良かった―♪

以前、私からゲットマネーとか登録いただいてましたからね♪
その時のお礼をしたかったので、良かったです♪

Re: 良かった―♪

> 以前、私からゲットマネーとか登録いただいてましたからね♪
> その時のお礼をしたかったので、良かったです♪
よく覚えていらっしゃいますね。(笑)
流石らいふさん、義理堅い。
こちらの紹介制度も充実しているので本当にうれしいです。
スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から