チャンピオンズC 調教 2015

12/6(日) チャンピオンズカップ(GI) 中京 ダ1800m
グランドシチー牡8美浦・相沢郁ミホウッドチップE
クリノスターオー牡5栗東・高橋義忠栗東ウッドチップB
グレープブランデー牡7栗東・安田隆行栗東坂路A
コーリンベリー牝4美浦・小野次郎ミホダート
コパノリッキー牡5栗東・村山明栗東ウッドチップB
サウンドトゥルーセ5美浦・高木登ミホウッドチップE
サンビスタ牝6栗東・角居勝彦栗東ウッドチップB
ダノンリバティ牡3栗東・音無秀孝栗東坂路A
ナムラビクター牡6栗東・福島信晴栗東坂路A
ニホンピロアワーズ牡8栗東・大橋勇樹栗東PC
ホッコータルマエ牡6栗東・西浦勝一栗東坂路A
ローマンレジェンド牡7栗東・藤原英昭栗東坂路A
ロワジャルダン牡4美浦・戸田博文ミホダート
ワンダーアキュート牡9栗東・佐藤正雄栗東ウッドチップB
↓ 木曜掲載 / 未掲載分 ↓
ノンコノユメ木曜追加藤 征弘(美浦)ミホウッドチップE
ガンピット木曜追C.ファウンズ中京ダート


<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

記事に関係なくてスミマセン(汗)

コメントありがとうございます♪
勝手にリンク失礼しました(笑)

ほんとお米美味しいですよねー!!

日本人に生まれて良かったと、思います(笑)

計量してるんですね!!

パンチも糖尿病で、糖質制限している時に、
毎回計って食べてましたね。

その時に私も控え気味にしていた時は、
少しは痩せたのですが、

解放してから一気に悪化してます(笑)

やっぱり意識しなきゃダメですよね・・・(涙)

Re: 記事に関係なくてスミマセン(汗)

> 解放してから一気に悪化してます(笑)

これも一種のリバウンドなんですかね?
精神的に抑圧された反動というかなんというか・・・。(汗)

僕も今まではうまく体重をコントロール出来ていたと思うんですけど、
ここのところ少し上下にぶれ始めたのでちょっと注意です。
スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から