レパードS 結果 2015

8/9(日) レパードS(GIII) 新潟 ダ1800m
1クロスクリーガー牡3栗東・庄野靖志栗東ウッドチップB1130
2ダノンリバティ牡3栗東・音無秀孝栗東坂路A3230
3タマノブリュネット牝3美浦・高柳瑞樹ミホウッドチップE11910
4ゴールデンバローズ牡3美浦・堀宣行ミホウッドチップE2
5カラパナビーチ牡3栗東・吉田直弘栗東坂路A6
6ノボバカラ牡3美浦・天間昭一ミホ坂路D5
7ダイワインパルス牡3美浦・宗像義忠ミホウッドチップE12
8ライドオンウインド牡3栗東・木原一良栗東ウッドチップB4
9オールブラッシュ村山 明(栗東) - -8
10センチュリオン牡3美浦・田村康仁ミホウッドチップE7
11デブリン森 秀行(栗東) - -14
12クワドループル牡3美浦・小島太ミホウッドチップE13
13シンゼンガンプ飯田 祐史(栗東) - -15
14ラッキープリンス小久保 智(本会外) - -9
中止ディアドムス牡3美浦・高橋裕ミホウッドチップE10


<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返しが遅くて・・・

スミマセン(汗)

Re:LIFE のブログへのコメントです♪

記事の内容量とかは、あまり多いとは思っていないのですが、
画像が多い時は、リサイズとか貼ったりするのが面倒ですね(笑)

確かに広告で稼ぐのは、だんだん厳しいかもしれませんよね・・・。

アドセンスなんかは、ほんと稼ぎにくい感じもしますしね(笑)

まぁ、まだまだ私の場合は弱小ブログなので、検証できるレベルでは在りませんが(笑)

Re: コメント返しが遅くて・・・

> スミマセン(汗)
>
> Re:LIFE のブログへのコメントです♪

わざわざスミマセン・・・。(汗)
お気遣いなく。

> 記事の内容量とかは、あまり多いとは思っていないのですが、
> 画像が多い時は、リサイズとか貼ったりするのが面倒ですね(笑)
>
> 確かに広告で稼ぐのは、だんだん厳しいかもしれませんよね・・・。
>
> アドセンスなんかは、ほんと稼ぎにくい感じもしますしね(笑)
>
> まぁ、まだまだ私の場合は弱小ブログなので、検証できるレベルでは在りませんが(笑)

物販の売り上げ凄いじゃないですか・・・奥さんが。(笑)
女の人にはかないませんな・・・。
微力ではありますが、らいふさんからハブラシ買っておきました。
早く来ないかなー♪

またまたお邪魔します(笑)

歯ブラシありがとうございます(笑)

・・・って、私は一度も歯ブラシ紹介していませんが、
わざわざ私のバナーから、サイトに行きお買いもの・・・。

あざーーーすっ!!!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ほんと嬉しいです♪

ほんと物販の売り上げに関しては、パンチに毎月勝てません(笑)

Re: またまたお邪魔します(笑)

> ほんと物販の売り上げに関しては、パンチに毎月勝てません(笑)

やっぱり女性にはかないませんよね?(笑)
でも、頑張って下さい!応援しています!!
スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から