函館2歳S 調教 2015

7/26(日) 函館2歳S(GIII) 函館 芝1200m
アルマククナ牝2美浦・中舘英二函館ウッドチップG
オデュッセウス牡2美浦・手塚貴久函館ウッドチップG
ヒルダ牝2美浦・黒岩陽一函館ウッドチップG
ブランボヌール牝2栗東・中竹和也函館ウッドチップG
ペイシャオトメ牝2美浦・竹内正洋函館ウッドチップG
マコトルーメン牡2美浦・水野貴広函館ウッドチップG
メジェルダ牝2栗東・昆貢函館ウッドチップG
メジャータイフーン牝2美浦・高柳瑞樹函館ウッドチップG
ラッキーボックス牝2美浦・黒岩陽一函館ウッドチップG
レディトリス牝2美浦・高市圭二函館J
↓ 木曜掲載 / 未掲載分 ↓
コスモフレンチ岩戸 孝樹(美浦) - -
コラッジョーゾ木曜追柴田 光陽(栗東)函館ウッドチップG
タイニーダンサー角川 秀樹(本会外) - -
ドナルチア矢作 芳人(栗東) - -
ラプレシオーサ田中 淳司(本会外) - -
リンダリンダ角川 秀樹(本会外) - -


<PR>


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

また株ですか(笑)

でも、こういった普段のことで、本当に株の購入動機要素になり、
また結果が付いて来たら、凄いですよね(笑)

それだと、確かに競馬なんてやってる場合じゃないかもですよ!!(笑)

ほんと躾ですよねー。

いくら頭が良くて、勉強が出来ても、躾をしっかりされていないと、
非常識な人や、協調性が持ていない人になってしまいますからね。

うちの@いちごも、そうならないように、しっかりと躾しなきゃ♪

Re: コメントありがとうございます♪

> また株ですか(笑)

スイマセン。(・∀・;)ゞ

> でも、こういった普段のことで、本当に株の購入動機要素になり、
> また結果が付いて来たら、凄いですよね(笑)
>
> それだと、確かに競馬なんてやってる場合じゃないかもですよ!!(笑)

僕のやり方だと夏競馬は成績が少し落ちるのでつい・・・。(笑)

> ほんと躾ですよねー。
>
> いくら頭が良くて、勉強が出来ても、躾をしっかりされていないと、
> 非常識な人や、協調性が持ていない人になってしまいますからね。
>
> うちの@いちごも、そうならないように、しっかりと躾しなきゃ♪

お父さん、頑張れ~♪

スポンサードリンク
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
2014年2月から